Wonderful world

~M(マックス)の世界~

妄想で幸せ♪

いやあ、私、片思いのプロかも!?
クロエからは返事がないんだけどね。


「〇〇について知っていたら教えて」ってSMSなので
知らなかったら返信くれなくてもいいんだけど


まぁ、普通「ごめん。知らない」とかくらいは返信ありそうなものだけど(笑)


あんまり期待してないので、そんなに落ち込んでもいないんだけど。


今日、美容室へ行ったのね。
なんか美容室って、自分を大切にしてる、女子力上がる↑↑↑感じがして気持ちがいいじゃないですか!?


なんか急に「あ、クロエから返信が来ている気がする」とふと思ったり
シャンプーのときには「クロエと軍艦島へ行きたいな」とか妄想し始めちゃって
とっても幸せな気分になったの。


美容室の窓の外に青空が広がっていたのも、気分上々の一因で。
なんかもう、幸せ~~♪
生きているだけで幸せ~~♪♪♪
心にクロエが住み着いていて、幸せな妄想が出来るだけで幸せ♡
好きな人がいるっていいなぁ♡♡


という状態で(笑)


とりあえず、妄想と現実はしっかり区別して、ストーカーにはならないように気をつけようと思いますが。


クロエから返信がないのも
クロエなりに質問について、色々調べてくれてから返信くれるのかも!?
とまだポジティブに受け止めています(笑)


またバッタリ会いそうな気もするしね。。。