Wonderful world

~M(マックス)の世界~

桜吹雪の夢

桜吹雪の中で女性と二人でいました。
悲しい曲が流れていて、悲しい気持ちで目が覚めました。


風に桜の花びらが舞う桜吹雪は、

何かの決断や物事を進めるペースを急ぎなさいという夢占いからのサインです。

凄い勢いの桜吹雪は、

今貴方が頑張る事で素晴らしい幸運を手に出来るという夢占いになります。幸運は待ってくれません。今、まさにこの瞬間が頑張り所だと心得ましょう。桜吹雪の中に立つ人は、貴方を人間的に成長させてくれる存在です。


えー、そうなんだ。
なんとなく、気分は卒業発表したモー娘。'17の工藤遥ちゃんを見送る佐藤優樹ちゃんだったんだけど。
あの桜吹雪の中にいたのは、クロエかなぁ?


そういや、前日には鼻の下に小さな吹き出物が出来ていたの。


鼻の下ニキビですが、

なんと好きな人と両想いになれるという暗示でもあります。

よし!!がんばるよ。
素直な私は、クロエにSMSを送信してみた。
返信くるかなぁ???