Wonderful world

~M(マックス)の世界~

マツコさん

マツコ・デラックスさんって好きですか?
私、今まで周りで嫌いって人に会ったことがなくて・・・
というか「好き」とか「嫌い」って話題になったことがないので。


最近、うちの両親が揃って「嫌い」だと言うのにビックリしてしまいました。


私、ハロオタなので、マツコさんもハロオタで「我が軍」なので好きなんですよ。
何より、ちょっと前まで推しメンがほぼかぶってましたからね!!


マツコさんと柳原加奈子ちゃんとハロオタトークをめっちゃしたい!!


なんか両親が「嫌い」ということに結構ショック受けています。


そんでもって、昨夜とある男性と食事したんですが、その方も「嫌い」だそうで。。。


そうなんだぁ。
クロエはどっちだろう?
どうでもいいことなのですが、ボーっとそんなことを考えています。


私とマツコさん、同年代だし、好きなアイドルがほぼ一緒だし、
似ているタイプだと思うんですけどね。。。