Wonderful world

~M(マックス)の世界~

バッタリ

お久しぶりです。
今日はてんびん座のわたくし、占いで3位でなかなか良い日だったんです。


お買い物の途中で、ばったりクロエと会ってしまいました。
三ヶ月ぶりのクロエさんですよ!!!


立ちっぱで、お互いの近況や共通の知人の情報交換しました。
そして最後に「じゃあ、また」自分から言っておいて
クロエが「はい。また」なんて返したら
「うん。でも、また会えるかな?(半信半疑)」
「会えますよ。今日会えたじゃないですか。」
「そうかな?まあ、じゃあね。」


だ・か・ら!!
なんで今度ご飯食べようよ、とか
連絡していいかな?とか聞かないんだ、私。


相変わらず、ヘタレです。


だって、だってね。
とあるショッピングセンターのそこそこ広い通路で
向かい側からクロエが歩いてきていて
マスクしていたし、三ヶ月ぶりだったから
私もすぐには気づかなかったけど。。。。


クロエは私が声を掛けるまで気付かなかったのよ!!!
なんか、そんなんで凹んでいる私。


せっかく、神様がチャンス(?)くれたのにね。


開業のことや、新たな出会いや再会やあって
「あ~、本当にクロエの事考えなくなったなぁ。」
って思いながら、
それでも急に淋しくなって泣いたりしたのはこの一週間以内の事。


「引き寄せの法則」の講座(?)で
三か月後の自分や、半年後の自分を想像しながら
ふっと去年思い描いていたクロエが私の横に居る未来を思い出し。

もう一度、もっと具体的に妄想していたら
また出逢って、そんな風になることは可能なんだろうか?
と思ったりもしていた。


なんか、クロエに会わない三か月の間に
年下の男性にグラグラ来た自分がいて
(2月にブログ書きましたが)
自分で自分の事が良く分かんなくなっているんですよね。
恋愛とか結婚に対して。


あ~私、ヘタレだ。
せっかくクロエに会えたのに一歩踏み出せない。


でも凹んだ気持ちのままだと、また凹んだ状態を引き寄せるから
無理矢理上がる!!!


神様、クロエに会わせてくれてありがとう!!
相変わらず少年のようで性別不明な状態だったけど
やっぱりクロエは目力強くて、黒髪ショートがツヤツヤで
私の眼にはとっても可愛く映った!!(←惚れた弱み。)


嬉しい(*^_^*)
うれしい♡
ウレシイ!!!


きっと、また会えるはず!!
その時は、猪突猛進で行く決心をする。