Wonderful world

~M(マックス)の世界~

春分の日

春分の日に合わせて(?)活動休止だった方たちが動き出していて
ちょっと嬉しい今日この頃。
(さゆとか、みっちゃんとか、某師匠とか・・・)


今月入って7連勤や残業多かったりで
すっかりブログ滞ってしまってごめんなさい。
ネタは色々あるんだけど・・・
タイミング逃すと・・・・ね。


そうそう、最近見なくちゃ!と思っているのは
映画『美女と野獣』です。

エマ・ワトソンちゃんは、ハーマイオニーとして好きなんだけど
ディズニーにそんなに興味なくて、観る気は全くなかったんだけど・・・
上記のようなニュースを読んでしまうと
応援の為に映画館に足を運ばないといけない気にさせられています。


ではでは、また(^_^)/~