Wonderful world

~M(マックス)の世界~

ニノが来た。

お店に嵐の二ノ宮くんに似た男性が来ました。
私、嵐の中ではニノが好き。
(外見は好みでは無かったんだけど、演技力っていうか、
 ドラマで演じた役のイメージのまま、かなり好きな人になってました・・・)


ニノに似ているってだけでテンション上がっているのに
なんか話も楽しいし、声も好きだし
(どうやらお互いそう思っていたみたい。)


「この後、ご飯食べに行きませんか?」なんて誘われたんですけど。。。


とってもとっても嬉しかったんですけど。
年の差がたぶん、19歳もあるんですよ。
相手には私の年齢はハッキリ伝えなかったんだけど
年上(熟女?)好きらしくて
「50歳くらいまで大丈夫です」なんて言っていたけれど。


あ~、年の差がもう少し縮まっていたらなぁ。
10歳以内だったら、一緒にご飯食べにいったかも。。。


ちなみに”若い男と遊んでみる”なんて、私には絶対出来ないし。
次に恋をするなら一生モノがいいんだって!!!


好みのタイプだっただけに非常に残念で。。。


久しぶりに男性に誘われて、女性ホルモン上がったかも!?
というのは嬉しい事なんだけど。


もう一つ、ショックだったのは、
やっぱり私って「バイ」なんだなぁって痛感。


なんかさ、この後はもう女性しか好きにならなくて
私、本当は「ビアン」だったんですって言いたかったの!!


なんか、ビアンからはバイの人は嫌がられるらしいと聞いて。
確かに自分がノンケかビアンだったとして
相手がバイだったら、不安とか心配とかいっぱいになりそうで
嫌がられるのは理解できるもの。


完全な「ビアン」になったんですって言いたかったけど。。。
やっぱり「バイ」なのかぁ。。。。
相手は「バイ」の人を探した方がいいのかしら?
う~ん。。。


それにしても悩んでいたら、早速回答もらえた感じですね!?